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個人情報の取扱について

プライバシーマーク制度について


株式会社インフロントはプライバシーマーク付与事業者です。

個人情報取扱事業者の名称


株式会社 インフロント

   

     

個人情報利用規約


      

利用目的

当社が取得した個人情報は、以下の目的に限り使用致します。(全て保有個人データです。)

項目 利用目的
人材派遣業務でお預かりした個人情報 適切な業務選定
面接等の連絡
派遣就業時の労働保険
社会保険、税務等の公的手続き
お問合せへの対応
当社への採用選考を希望される方に関する個人情報 採用選考に関する手続き
お問合せへの対応
社員に関する個人情報 人事管理の手続き
給与管理の手続き
雇用保険、社会保険の手続き
お問合せへの対応
お問合せに関する個人情報 お問合せへの対応
パートナー募集に関する個人情報 業務上の連絡
人材のご紹介
ご依頼への対応
お問合せへの対応
セミナーの申込み/問合せに関する個人情報 セミナーの連絡
弊社取扱製品の案内
お問合せへの対応

弊社の名称

株式会社インフロント

弊社の住所及び代表者の氏名

東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル35F
代表取締役 加藤 寿明

個人情報の安全管理のために講じた措置について

弊社では、個人情報をより厳正に取り扱うため、JIS Q 15001に準拠した個人情報保護方針を基に、個人情報保護規程等を策定し、外的環境を把握した上で個人情報保護マネジメントシステムを運用しております。また、実際に個人情報を取り扱うにあたり、安全管理措置を講じております。安全管理措置の詳細については当ホームページの「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
その際、お問合せ項目には「その他」を選択の上、お問い合わせ内容にご用件をご入力ください。

第三者提供

当社は、本人の同意がない限り、法令の規定または司法手続きに基づく要請による場合を除き、個人情報を第三者に提供することはありません。

外部委託

当社は、上記利用目的の達成のため、個人情報を委託することがあります。
ただし、目的の範囲を超え、個人情報を使用させることはありません。

情報提供の任意性

当社への個人情報の提供は任意となっています。
ただし、情報に漏れやミスがある場合、正常なサービス等を提供できない場合があります。

保有個人データ又は第三者提供記録に関する事項の周知

本人からの請求等により、弊社が本件により取得した個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去又は第三者への提供の停止、第三者提供記録の開示(「開示等」といいます。)に応じます。

《開示における個人情報の取り扱いについて》

  • 利用目的について
    ご請求時に頂いた個人情報は、開示への対応にのみ使用致します。
  • 第三者提供について
    ご請求時に頂いた個人情報は、第三者に提供することはございません。
  • 委託について
    ご請求時に頂いた個人情報を委託することはございません。
  • 情報のご提供について
    当社への個人情報の提供は、すべて任意となっております。
    ただし、当社が依頼する情報の提供がない場合、適正な開示ができない場合があります。
  • ご本人確認について
    お送りいただいた本人確認書類と、当社が保有している個人情報との照合により、
    ご本人確認をさせていただきます。
    また、代理人によるご請求の場合は、お送りいただいた書類により、代理人であることを確認させていただきます。
    なお、本人もしくは代理人であることが確認できない場合は、再度確認書類の提出を求めることがあります。

【本人確認書類について】

  1. 本人確認のため次のいずれかの書類をご郵送ください。
    ・運転免許証、パスポート等の写真で本人確認ができるものの写し
     (開示の求めをする本人の名前および住所が記載されているもの)
    ・住民票の写し(開示の求めをする日前30日以内に作成されたもの)
     ※本籍地は塗りつぶしてお送り下さい。
  2. 代理人の方が手続きをされる場合は、上記(1)に加え、次の書類もご郵送ください。
    ・代理人を証明する書類、代理人の運転免許証、パスポート等の写真で代理人確認ができるものの写し
    (開示の求めをする代理人の名前および住所が記載されているもの)
    ・代理人の住民票の写し(開示の求めをする日前30日以内に作成されたもの)
     ※本籍地は塗りつぶしてお送り下さい。
    ・代理人が弁護士の場合は、登録番号のわかる書類
    ・代理を示す旨の委任状
  3. 個人情報の返却について
    本人確認または代理人確認のためにお預かりした個人情報は、対応後直ちに返却致します。
  4. 手数料について
    利用目的の通知、個人情報の開示に関する請求に関しましては、1請求ごとに、手数料として1,000円(消費税込み)を徴収させていただきます。
    各請求書を当社へ郵送する際に、手数料1,000円分の切手または郵便定額小為替をご同封ください。
    手数料が不足していた場合、その旨ご連絡致します。
    なお、ご連絡後1週間を経過しても手数料をお支払いいただけない場合、ご請求は無効とさせていただきます。
  5. 開示の求めに関するお申し出先
    個人情報開示請求書」をご請求のうえ、上記の必要書類・手数料を添付し、以下の住所までご郵送ください。
    〒550-0004 大阪市西区靱本町1-11-7 信濃橋三井ビルディング2F
    株式会社インフロント 個人情報苦情・相談窓口
    TEL 06-6449-3821 FAX 06-6449-3868
    受付時間:平日9:00~18:00
  6. 開示のご請求に応じられない場合
    次の定めに該当する個人情報は、開示のご請求に応じることができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。なお、その場合は、その旨、理由を付記してご通知致します。

    ・本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
    ・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
    ・他の法令等に違反することとなる場合
    ・所定の書類等に不備があり、不備の訂正をお願いしても訂正がされない場合
    ・開示対象個人情報に該当しない場合(取引先企業から委託された個人情報等)
    ・ご本人からの請求であることが確認できない場合

個人情報保護管理者

    

Cookieの使用について


弊社はお客さまのブラウザからのアクセス状況を知るために「クッキー(Cookie)」を使用することがあります。弊社はアクセス状況を分析して、サイト改善に役立てるために利用することがあります。

※ クッキーとは、ウェブサーバからお客様のブラウザに送信される小規模なデータのことをいい、お客様のディスクにファイルとして格納されるものもあります。
ウェブサーバは、クッキーを参照することによりお客様のコンピュータを識別することができます。

    

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